経理部で働くたかろっぷの日記

外資系企業(非上場・大会社)の経理部で働くサラリーマンの雑記ブログです。(USCPA|MBA|日商簿記1級|簿記論|税法免除大学院修了|基本情報技術者)。公認会計士の短答式合格(論文不合格)後にプログラマの道へ進み、その後経理に転職。。プログラマの経験を生かしてIT関係に強み。Excel VBAも得意。自己投資、資産運用、考えていることなどの記録用。

Dr.ストレッチに通い始めて3年経ちました。

f:id:takarop:20190511181059p:plain

たかろっぷです。

 

Dr.ストレッチに通い始めてもう3年が経ちました。回数券ベースで概算ですが、数えてみると94回(約116時間)ストレッチを受けていました。


始めの頃は毎週90分コースで行っていたのですが、今は月に1~2回とかなりペースが落ちていて、時間も60分と短くなっています。

 

デスクワークで固まった首、肩、腰などが痛くならないように続けている感じですね。

 

仕事を続けるためには、どこか痛くなる前に身体をメンテしておいたほうがいいと思うので、健康への投資ということで。

 

Dr.ストレッチに通い始めた頃の記事です。

www.takarop.com

 

現在の料金はこちらです。

doctorstretch.com