経理部で働くたかろっぷの日記

外資系企業(非上場・大会社)の経理部で働くサラリーマンの雑記ブログです。(USCPA|MBA|日商簿記1級|簿記論|税法免除大学院修了|基本情報技術者)。公認会計士の短答式合格(論文不合格)後にプログラマの道へ進み、その後経理に転職。。プログラマの経験を生かしてIT関係に強み。Excel VBAも得意。自己投資、資産運用、考えていることなどの記録用。

俺のBakeryに行ってきました。

turkey breast sandwitch

たかろっぷです。 

先日、新宿駅をぶらぶら歩いていたところ、俺のBakeryを見つけました。

小倉と有塩バターのサンドイッチがおいしそうだったのと(680円で高いなと思ったけど・・・)、食パンのグレードが高そうな俺のBakeryのを食べてみたいなと思ったので、本日ちょうど新宿駅を通る用事があったので行ってきました。

tabelog.com


小倉バターサンドを3つというのも飽きるかなと思ったので、ミックスサンド(780円)にしました。たまごサンド、てりたまハンバーグサンド、小倉バターサンドのセットです。


俺のイタリアン、フレンチは着席できるようになってから行ったことはありますが、今は、HPでみると、俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺のBakery、俺のGrill、俺のビストロ、俺のスパニッシュ、俺の割烹、俺のやきとり、俺の焼肉、おでん 俺のだし、 そば 俺のだし、俺のうなぎ 等、俺のシリーズの種類がかなり増えてました。

リーズナブルでおいしい料理を提供してくれるイメージなので、一度は全種類行ってみたいですね。俺のBakeryの新宿京王モールの店舗は、メニューが少なめでトーストのメニューがなかったので、他の店舗でシンプルにトーストを食べてみたいです。


-----------------------------
会社名:俺の株式会社
取締役会長:坂本 孝 (創業者)
代表取締役:寺﨑 悦男
設立:2012年11月1日
資本金:297,000,000円
URL: https://www.oreno.co.jp/